YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よし子のオールナイトニッポン 2009♪

355478-28631-51-116863-pc.jpgあけましておめでとうございます!!^^

やってきました2009年!
今年もどうぞこんなブログですが、
よし子の活躍・努力のついでによろしくお願いいたします☆

さてさて、
新年一発目は去年もやったあれを書こうと思ってたんですが(笑)
、、、すっごい自分だけが満足できるあの企画(笑)

今年はよし子が元旦からオールナイトニッポンのパーソナリティーを務めるという
ファンにとってはとーっても嬉しいよし子のお仕事があったので♪ww
今年のブログ始めはオールナイトニッポンの感想から書かせていただこと思います!


えーと、
今回は2006年以来のオールナイトだったわけですが、まず、、、

よし子ちゃん。

あなた。

すっごく成長した!ww

2006年のオールナイトの音源をお持ちの方、
昨日のオールナイトと聞き比べてみてください!
よし子のパーソナリティーぶりが全然ちがう!
なんかこう、落ち着いたまま自分のペースで話ができてるというか、
ラジオでの長澤まさみっていうのをちゃんと彼女が身につけてる気が昨日の放送ではしましたね
きっとこの二年間でまたいろんなタテ社会にもまれまくった結果なんやろなぁ;;
頑張ってるなぁよし子
ていうか2006年のオールナイトを思い出せないよし子に爆笑です


で、今回のオールナイトではゲストを二人も呼んじゃうっていう☆ww
すごいですよね!
本人は「テンパってる」ってずっと言ってたけど、
でも2006年の彼女ではそれはできなかったことやと思うので、
やっぱレギュラーラジオをやることによって
パーソナリティーに磨きがかかったんやなって思いました^^

ゲストの他にもよし子のお友達からもメッセージが届いてたり♪
詳しい感想は後ほど書かせていただくとして
まずは気にかけて下さった人たちにご報告させていただきたいと思います


放送終了後、とっても親切にコメント下さった方もいらっしゃったんですけども☆

すでに何のことかお気づきになられてると思いますが、

、、、はい。

あのメール私のですね。


大変言いにくいんですけど、実を言うとですね、

よし子が!

あのよし子が!

自分が送ったメールを読んでる!

まさにその瞬間!


なんとナナシは!!


寝てました!!!()


はいバカ!!!

、、、なんで新年早々やっちゃうんでしょうね私;;;、、、笑

もちろん、寝ようと思って寝たんじゃないです、
寝てしまったんです!
なんでしょうこの必死の言い訳!

いやいや、一時になってラジオが始まって、
よし子の第一声聞いてるときに「あ、これ録音やな」ってホッしたような残念な気持ちになってたら、
加藤ミリヤちゃんの曲流れてる辺りでウトウトしてきて
「あかん、これ寝てまうかも!」って思っていちおうコンポの録音ボタン押したら、
案の定安心して寝ちゃってまして
録音ボタンに指置いたまま、
コンポにもたれるようにした姿でそのまま朝目が覚めて(笑)
しかも起きたらバイトの時間が迫ってて、慌ててバイト先に向かって
で、バイトの休憩中に携帯から自分のブログを見て、
もらったコメントを読んで初めて自分のメールが読まれてたのを知ったといぅ
2009年初ビックリでした、、、
ほんとビックリしたし、嬉しさと焦りがごっちゃになって
いてもたってもいられなくなって

ナナシ『スイマセン◯◯さん、メール読まれたんで帰ってもいいですか!!(真剣)』
店長『なんかよー分からんけど、ダメに決まってるやろ!!(笑)』

思わず店長とこんなアホな会話を交わしたり(笑)

バイト終わってからダッシュで帰って録音したの聞いて。
今まで自分のメールがちゃんとよし子に読まれたことってなかったから、
さぞ嬉しい気分になれるんやろなぁって思ったら、

意外と恥ずかしい

ほんとに、読まれてる途中で
「も、ももも、もういいょよし子ちゃん
って挙動不審になったナナシです

よし子に対してのメッセージとかじゃなくて、
多分自分のことを書いてるメールだったからだと思うんですけどね、、、

ていうかもうちょっと番組が盛り上がるようなこと書きやがれって話ですよね

まさか読まれるなんて思いもしなかったから、
思いついたことバーッと書いてダーっと急いで送ったんですけど、
それにしてもあの文章ひど過ぎる

しかももっとよし子に対してラブコール書いて送ったつもりやったのに、
その部分は全部ザックリ切られててビックリです

あ~恥ずかしぃ、、、

でもでも。
やっぱりね、
自分が書いた文章を長澤まさみが読んでくれたってのは
とっても感慨深いものがありますね
『長澤まさみってホンマにおるんや』みたいなね(?)
普段よし子のラジオにみんなが沢山メールを送る理由が分かりました☆ww

まぁ、
これからナナシがココをやっていく上で、
時々放置したり、どっか遠くに言ってますみたいなことを言ってたら、
よし子が読んでくれたメールの内容みたいなことをやってるんだと
思ってくださったらなぁ~なんて思います^^;;;笑

確実に今回のオールナイトニッポンで今年の運を使い果たしたナナシですが(笑)、
つらいときは録音したの聞いて頑張ります!ww

ほんとにコメントくれたkuzuohさん、あんさん、yumiちゃん、キンドーさん、雪さん、まさのりさん!!
ありがとございましたっ


さてさて、ここまで私事で引っ張ってゴメンナサイ;;;;
ラジオの話に戻ります♪ww

今回のオールナイトにやってきたゲストの一人目、
今井絵理子ちゃん♪(写真:真ん中左側)
32418.jpg
よし子が以前昔はSPEED好きやったみたいなこと言ってましたね^^
それ聞くと、
よし子は大人っぽく見えるけどやっぱり同年代の子なんやなぁ~って思いますww
ナナシもよし子のようにライブに行くほど好き!ってわけではなかったけど、
でもやっぱり友達とかとSPEEDの歌うたったりだとか、踊ったりだとかしてました
よし子はエリコ派やったのか~。
女の子って大体エリコ派かヒロコ派かでいくとエリコって言う子が多いんですよね☆
ちなみにナナシはなぜかヒロコ派でした
なんでかな~ってずっと思ってたんですけど、
どうも私は昔から、背が高めの手足が長い、年齢より大人に見られる女の子が好きやったみたいですね。よし子のような(笑) ←コレ言いたかっただけ

で、絵理子ちゃんとのトークでは、、、
やっぱり時代のトップを走ってた人は違いますね、
絵里子ちゃんトークが上手い!(笑)
話し出すとよし子がやる仕切りまで全部やっちゃいますもんね(笑)
ていうか二人が話してるの聞いてて気付いたんですけど、
なんか絵理子ちゃんとよし子って声が似てません??w
私時々どっちの声かわからなくなりそうでしたしww

それにしてもよし子、
自分が昔といえど、憧れてた人から
『ビックスターさん』って言われるのってどんな気持ち??
中々体験できないことですよ、コレ!ww
これからも頑張ってねよし子!!

ってなカンジで(?)、
前にRADのライブで見かけたことあるよって言われたときの、
よし子の『へっ!』って素の声が可愛かったのと。笑

お箸で豆つかむゲームで、憧れの人にも容赦しないゲーム展開を見せたよし子が面白かった!(笑)

ってのが今井絵理子ちゃん出演時の感想ですかね☆ww^^



はぃ。
続きまして二人目のゲスト、吉川ひなのさんですが♪
photo_hinano_yoshikawa.jpg
知りませんでした。
よし子が吉川ひなのに会いたかったなんて!ww
ひなのちゃんって自分がいつも買う雑誌とかに載ってたりして、
生で見た事ある友人曰く『まさにバービー人形!』ってぐらい
私も見る度お人形のように可愛いなぁって思ってたんですけど☆
喋ってみるとかなり自由なカンジの人でしたね
まさかスポンジボブの友達とは誰も思いませんよね
話してるときの自由さもオーラ全開で若干よし子もタジタジに聞こえました
自分から見るとよし子もけっこうつかみ所が少ない不思議な人なんですけど、、、
でもひなのちゃんはそのさらに上をいくカンジでね(笑)
よし子が終始喰われっぱなしだった気がします(笑)

よし子がひなのちゃんをどういう人間に見えたかって話のときに、
『人前ではよく喋るんだけど、実は話すのが嫌っていうか苦手で、一人でいる時間とかを大切にする人なんじゃないかなって思ってた』
みたいなことを言ってたのがやけに印象的ですね~。
ということは、よし子自身もそういう部分があるから、
そういう風に見える人に惹かれるんじゃないかなって。
ナナシの根拠のない勝手な想像ですけど
ひなのちゃんにはザックリ否定されちゃってましたけど、、、笑

ひなのちゃん出演時は、なんかこう、、、
絵理子ちゃんとは真逆のキャラと頑張って喋るよし子が、
聞いててとっても楽しかったです^^♪
テンパってるよし子に対して
『も~テンパッちゃおうよ~~』
というひなのちゃん、
ナナシもちょっと好きになりました


さてさて、
ゲストの他にも豪華なよし子のお友達からコメントがありましたね
榮倉奈々ちゃん、
水川あさみちゃん、
そして高橋克美さん☆^^

女の子二人はなんとなく予想通りって方も多かったと思うんですけど、
最後の高橋さんは驚きでしたよね~~~ww
聞いてるナナシはどうしてもレッドカーペッドのピンクの袴姿しか思い出せなかったですが;;笑
高橋さんが好きなよし子もなんか嬉しそうやったなぁ

それにしてもまさか、今回のオールナイトで
以前よし子が「優しい時間」撮影後に倉本聰さんの誘いを断ってスキーに行ったという話の続きが聞けるやなんて思いませんでしたww
なるほど、スキーは高橋さんとしてたのね!ww
急な斜面をビビりながらも滑るよし子、、、、。
見てみたい!!
あ~ナナシも雪山に行きたいです~。
実はこう見えて(?)毎年冬はスノボやりに行く人間なので、、、。
すいません脱線orz

高橋さん、貴重な話ありがとございます^^!!



ってことで長々書いてまいりましたけど!
聞いてるとあっという間の二時間でしたよね♪ww

個人的にもっとリスナーからのメールを読んだり、
よし子の夢の話がもっと深く聞けるプログラムになってても良かった気がしますけど、、、

まぁでもね、
よし子がシール屋になりたいって自分の口から言ってるの初めて聞けたので
良かったなぁと思いました^^ww
ほんとはもっとでっかい夢を彼女は見てる気がするんですが、
それはいつかの機会の楽しみに取っておこう♪

、、ていうか私22年間生きてきて、
シール屋になりたいって言ってるのよし子以外聞いた事ないや笑
やっぱよし子は飽きない存在です!ww

なにはともあれ、よし子のオールナイトニッポン♪
楽しかった♪^^



最後にご挨拶が遅れましたが
昨年はたくさんいろんな人に遊びに来ていただいて、
どうもありがとうございました
今年もマイペースは守りつつ当ブログを楽しんでやっていきたいと思ってます!
いつもしょうもないことしか書けませんが、
暇つぶし程度に読んでやってください;;♪

今年もどうぞよし子の活躍を一緒に応援してください!
よろしくお願いいたします^^


では今日はこの辺で♪


スポンサーサイト

よし子のラジオ 12/21

c3983cd1017d042f9b50278e_convert_20080913234505.jpg

あずちゃん。
最近なぜかまたこのドラマが無性に見たくなります。
寒くなってきたからかな~



よし子のラジオ、書くの
ご無沙汰!!ww

前は毎週ちゃんと書いてたラジオのはなし。
最近はよし子のパーソナリティーが板についてきて、
自分の文章力じゃ拾いきれないぐらいトークが上手になったので(笑)
ここのブログでもあまり話題にすることがなくなってしまいました

、、、言い訳くさいっすね

でもでもでも!
今日のラジオではよし子からビッグBigニュースがあったので、
これは書かなアカン!!
と思い立って急いで書ぃてます

そのニュースとは!

なななんと

よし子ちゃんが

2009年新春一発目のオールナイトニッポンを担当しちゃいます!!(嬉)

ひゃーっほほぉぉぉーーーーーい!!!(壊)

嬉しくって聞いた瞬間、
「ぃやったーーー!!!
って声に出して叫んでしまいました私
なんかこの嬉しさ、
プロ大SPやりますって初めて聞いたときのあの嬉しさと似てるかも☆ww
ん?
こんな喜んでテンション上がってるの私だけとかないですよね?(笑)

それにしても嬉しいな~♪
1月1日新年早々、よし子の声が聞けるやなんて
もうこれはお年玉をもらえない自分にとってある意味お年玉ってカンジです
一昨年のオールナイトニッポンはリアルタイムで聞かなかったので、
今回は絶対ガッッッツリ聞きたい!と思いますww
今度こそ提供クレジットをスラスラ読めるかに期待

はっ。
そういえば、、、

よし子って毎年やたら正月は実家に帰るって言ってましたね。

これ(オールナイトニッポン)って生放送?

正月もお仕事?

、、、、。


ご苦労様です、よし子さん。(●´⊇`)

スイマセン、いつもこっち側だけ楽しんじゃって(●´⊇`)笑

まぁとにかく、
はやく来いこぃお正月~


さてさて☆
ついでに今日のラジオについて書こう☆

、、、、と思ってたんですけど、
このニュースを聞いて今日の内容全部吹っ飛んじゃいました
相変わらず記憶の要領がちっさい脳みそです(笑)

あ!
最近よし子がやたら映画の撮影って言ってますよね
それ聞く度にフワフワ飛んで行っちゃいそうになるぐらい嬉しいナナシなんですが(笑)、
この映画の話も正式に発表されたらちゃんとじっくり記事にしようと思います^^♪
ま、いろんなとこで噂があるみたいですけどねw
スプーンが曲がってほしいみたいなwww
とにかく早く今撮影してる映画の全貌を知りたいですよね


えーと、
なんかまとまりなくなって来たので
今日はこの辺で^^

おやすみなさい

来年のよし子のオールナイト、
楽しみましょう♪

よし子のラジオ 4/20

雪姫の前評判が良いらしい、さすがよし子  
   
  KFullNormal20080418024_l.jpg


ずっとずっと言おうと思ってたんですけど忘れてた

よし子チャン。

ラジオ2年目突入おめでとうございます!!


めでたいめでたいww
本人も言ってましたがニッポン放送さんから"お断り"がなくて本当に良かった!
よし子が毎週レギュラーというこのラジオのお仕事、
これからもずーっと続くよう、

ニッポン放送さん、どうか頼みます!!(真剣)


それにしてもいろいろありましたねぇこのラジオの一年^^☆


最初のころは毎週モノマネやってたり、

よし子がドリカムさんの曲かけて一緒に歌ったり、

よし子がファンに生電話したり、

ニッポン放送お偉いさん(あやや部長)と直接対決したり、

公開収録とかやっちゃったり、

小堺さんに無許可のままパクったりww、

いつの間にかよし子の笑い声が『ひゃっひゃっひゃ』で定着しても聞いてるこっちは案外慣れてたりww、

そんなよし子のハイテンションぶりにディレクターさんの堪えきれない笑い声が聞こえてきたりww、

『まぁチャンもうああいうのはいいんじゃない』ってよし子ママに言われたりwww、

そういえばまだ「タイトル未定(仮)」のままだったりwww、

以前は毎週ラジオのこと書いてたのにいつの間にか不定期になってたりww、、、、


まぁ最後は個人的な話です;;;笑
ほんといろんなことがありましたね♪

よし子も随分パーソナリティーに磨きがかかりましたよね
さっきラジオの第一回目を聞いてたんですけど、
今と比べるとあどけなさがあってものすごい懐かしくなりましたww


今週の放送ではあだ名決めてましたね
『がっさっわー』って、、、笑

ガッキーとアッキーナを足して『がっさーわー』、、、

どんだけセンス良いんや国民のみなさん

片やよし子なんて呼んでる人もいますけどね。笑

まぁね、「よし子」なんてあだ名つけるのは私ぐらいでしょうけどね!笑

こうなったら意地でも言い続けますけどね私!!


というわけで、(?)

これからもいろんなよし子の成長が聞けるこのラジオ、
ずっと楽しみに聞きたいと思います^^

ガンバレよし子!


早く来いこい日曜日~




あっそうそう!
26日のめちゃイケによし子がでます!
松本くんと宮川さんとやべっち寿司に来店するそうです^^楽しみ♪

よし子のラジオ 2/17

今日は風邪でダウンして家にいるので連続更新
久しぶりによし子のラジオ書きま~す^^;;;
  
poxlcymv5674510.jpeg



ナナシが選ぶ"よし子の今週の一言"。

『センキューまっす~

多分今日初めて会っただろうアナウンサーの方にあだ名呼びでの一言☆ww
まっすーは終始ナイスフォローでよし子助けてました


ということで今週は公開録音のときの放送でした♪
雑音と女子たちのキャーキャーという声援でいつもに増して聞き取りにくかったですが、よし子がいつもよりおっきな声で喋るのでなんとか聞けました

『ぴゃぴぃや~~~♪』って小島よしおのマネしながら登場してきて、会場の記者さんたちお口ポッカーンだったでしょうね笑 普段の長澤まさみはこんななんですよ~~~ww
記者さんもびっくりなハイテンションな小島よし子(笑)ちゃん♪
よし子、最初からテンション高くて楽しそうでしたね本人曰く『チョー緊張する』ってことでしたけど、しょっぱなから小島よしおのマネしといてそれはないと思ったナナシでした


テレビで見た限りではいろんなことやってたこのイベントですが、ラジオでは30分しかないせいかよし子のバレンタインのお悩み相談しか放送されませんでした
お悩み相談はまぁ、いつものラジオのようなよし子らしいカンジでしたねww

まず一人目の女の子☆
「学校で話したこともない男子に一目惚れしてしまい、チョコあげようか迷ってる」
ってお悩みだったんですが、、、、

よしこの発言がどれもツッコミどころ満載で

(よし子)『雰囲気負けしちゃったカンジ!?』
それ言うたら元も子もないやろっ!
(よし子)『あさあさっ あさっ、明後日か。』
噛みまくってんでよし子ちゃん
(よし子)『アポイントメントをとって。。。』
普通に「約束」って言うたらえーやんか
(よし子)『校庭の裏とか☆』
地下!?地下ってことですかよし子ちゃん!
(まっすー)「じゃぁ最後に恋が成就するメッセージをお願いします。」
(よし子)『んん~~、、、、、 "ロッカー作っちゃえ!!"』

成就せんやろロッカーじゃーーー!!


とまぁこんなカンジで。

それにしても、下駄箱がないって言われたときのよし子の表情見たかったな~!ww
あれ絶対面白かったですよね笑ラジオが憎いっww


そして二人目のお悩み☆
『クラスの男友達にチョコあげたいんだけど、気まずくなるのがイヤで渡そうか悩んでます』ってお悩みで、、、

その女の子が北海道民と聞いたよし子が、

『北海道~~~でっかいどーーー 
     好っきーです~札幌~♪好きですあ~なた~~~♪』


って歌いながら、会場で完全に一人になっていく様子が聞いてて面白すぎました爆笑
しかもこの歌北海道の人も知らないという

でもこのお悩みには先ほどとは打って変わっていいこと言ってましたよね♪
『先のことは考えないで、今の気持ちを大事にして』ってちょっと感心ww

まぁでも、
(まっすー)「じゃぁ最後に恋が成就するメッセージをお願いします。」
(よし子)『 "好っきーです~札幌~♪好きですあ~なた~~~♪ って言っちゃえ!!"』
って言って自分で雰囲気ぶち壊すんですけどね




こんなカンジの楽しそうな今週の放送でした^^
ますます行けなかったのが悔しくなっちゃう私ですがww、
行けなかったのはきっとバレンタインのお悩みがなかったからだわと自分に言い聞かせたいと思います(?)

またこんなイベントやってほしいですね♪今度はゲストにヒロシも呼んでww


2007.7.24


うぅ、、、来週ラジオお休みらしいです
寂しい、、、


早く来いこい再来週の日曜日~~ww


よし子のラジオ 1/27

         2007.7.24


ナナシが選ぶ"よし子の今週の一言"。

『ほた、、、ふぉたる、、、 似てねぇ~(笑)』

「北の国から」のモノマネでの一言☆
ちょっとツボでしたw
ちなみに今日は「北の国から」の音楽もかけてました。笑


よし子のラジオのこと書くの久しぶり!いつもサボっててすいません。。。今日は比較的雑音少なかったので楽しく聞けました♪^^みなさんはどーでしたか??

先週はものすっごいテンション低い疲れた声してたよし子ですが、今週はいつも通りのよし子の声でしたよね☆
先週は疲れてただけやったんやね~よかったよかった
だって先週の声ハンパなくしんどそうでしたもんね?ドラマの撮影で寝てなかったりしたんでしょーか。
これはちょっと私事なんですけど、自分にとって先々週は最悪な一週間でして。
忙しくて一日2時間ぐらいしか寝れないわ、学校の課題は山積みだわ、いつも手伝ってる友達の仕事でミスするわ、就職のことで親とケンカするわ、それで大事な人に八つ当たりしてまうわで、も~精神状態も体力もギリギリやったんです。
で、いつも通りよし子の声に癒されようとラジオ聞いたら、よし子もなんだかため息混じりでしんどそうな声で。。。よし子もいろいろつらいことやしんどいことがあるんやなって頭の中でグチャグチャ考えて。。。

結果、わたし大泣きしました(T_T)。

意味不明ですよね!笑 でもそんぐらい落ちてたんです。
まさかこの歳になって親がビックリするぐらい号泣するなんて思いもしませんでした笑 多分自分はあんまし寝てなかったからどっかおかしくなってただけなんですけど笑、でも自分が好きな子がこんな声出してるなんて思うとすごい悲しくなって、
自分のことはつらいことも寝たら忘れたりできる、
だけどよし子はこっちが想像もしないようなことに苦しんで、でもそれを人前では決してつらいなんて言えへんのやろな~
って思うと涙ナシにラジオを聞けなくなりました。いつも癒される30分ですが、あんなつらい30分は初めてでした。
まぁ私はしんどかったのは先々週だけで、今は普通の生活に普通の精神状態なので、今思えばラジオの前で号泣したあのときの自分にドン引きなんですけど
人生つらい波もあれば楽しい波もある!!よし子もきっとそう!! って今週のラジオでよし子の声聞いて思いました☆

ってことでそろそろ今週のこと書きます!なんか意味不明な事書いてすいません!



先週の放送で話題になった韓国のロッテワールド☆
今週も『行きたい行きたい』言ってましたね~
ロッテワールドって一体何があるんですかね?私全然しらなくて。。。
よし子最近キャンプもやりたいなんて言ってましたけど、
「じゃぁロッテワールドでキャンプは?」
って考えたアホなナナシですwwできね~ょっww

プロ大SPの撮影現場はすごい楽しいらしいですよ♪よかった♪
楽しい現場でいいドラマ作ってもらわんとw
ドラマの現場つながりで、ロケで上海に行ったときのことも話してましたね☆
で、上海の食事はインド並みにキツかったんだとか
なんかよし子の話聞いてると相当食事の浮き沈み激しくかったww
朝から餃子10個(全部具が菜っ葉だけ)なんか出されたら、私多分おかしくなるかキレますもん。。。笑よし子はえらぃなぁ

プライベートなよし子の話は、編み物の話とかしてましたね♪
男より女友達にあげたいってことを言ってましたま~ほんとのとこはどーなんやって話ですけども笑、そーゆーこと言われるとどうしても欲しくなる。よし子の編み物。ww
よし子ったら手芸部も作ったみたいですね!笑入りたいなぁその部活www
あと最近、ドリカムさんのライブ行って楽しかったらしいです
私も一回でいいから未来予想図?を生で聞いてみたい。。。名曲ですよね?あの曲


そして番組後半はめっちゃ久しぶりのコーナー『まさみのアナ』でした
「飼ってるハムスターに好きなコの名前つけるのはアリ?ナシ?」て質問に、
『キューピッドって名前ならいんじゃないですか?♪』って言うよし子w相変わらずおもしろい。。。

「好きなコにリップクリーム貸してって言われたんですけど、これって脈ありですか?脈なしですか?」って質問は個人的に爆笑しました^^笑
"脈"つけるだけでこのコーナーがパワーアップしたようなカンジがw
よし子はアリとかナシとかじゃなくて『今度貸してって言われたらチューしてみてください』って言ってましたけど
本人『チュー』が相当気に入って、最後までチューチュー連呼してました笑笑

しかも、今日の宿題は『チューしてみるのどう思いますか?』でした笑 気に入り過ぎでしょ、チュー!!ww
私的にはナシかな。。。イヤですよ、そんなコたち。
10代っ子のみんな、チューは好きな子と二人きりでこっそりしてね☆よし子はきっと思いつきで喋っただけやから!ね!


あ、そうそう
最近ラジオネームで「RADWIMPS最高」さんがよく読まれてるの耳にするんですが、これはいつも同一人物の方なんでしょーか?それともかぶってるだけ?? ちょっと気になったんです


2008.1.29



さてさて、今週はこんなカンジでした☆
なんだか最近はよし子が動く姿が見れないので、前にも増してラジオが楽しみな私なんですが。。。。
でも、きっと今が普通なんですよね去年あたりからよし子はいっぱい働いて露出多めだったんやから、早く普通の今に慣れなきゃと思う今日この頃です


なにはともあれ、

早く来いこぃ日曜日~


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。