YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~



ただ、書いてみただけ。ふふ。part2

19b544246f49984f908f9deb.jpg


「もうすぐ戻ります」と言ってから、
もうはや一ヶ月。

すいません、

日頃の行いが悪いせいでしょうか、、、

私ナナシ、

もうすぐ戻るって言った一週間ぐらい後、

胃潰瘍でぶっ倒れましたorz

仕事に穴をあけました。
先輩たちに迷惑をかけました。
体調管理も出来ない自分に腹が立ちました。
とにかく泣きました。

すぐ戻ると言いながらブログも結局書けませんでした。
反省しまくりました。
なんでこんなアカン奴なんやろうと、やっぱり泣きました。

ゆうちょの新しいCMが始まりました。
よし子が可愛くてしょうがありませんでした。
自分もギューッとされたいと思いました。
そんな自分が気持ち悪くて、とりあえず泣きました。

彼女役の人(=よし子)可愛い!!



あれっ


反省してたはずなのに
なんか方向変わった(?)


と、ということで、
今度こそ!
戻ります!

今週末あたり再開しに来ます!




ってことでまた^^;;;


あっそれからしつこいようですが、

a20becec2390247aadafd5eb.jpg

ごめんなさい、私女ですけど
コレ↑ツボです!!!(鼻血)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お帰りなさい。

こんばんわ、まーちゃナイズです。
お久しぶりです。

今回、胃潰瘍でまた倒れられたみたいですね。
何をなさるにおいても、まずは健康ありきですから
十分養生なさって下さい。

ハードなお仕事も、要因の一つかもしれないですね。

ナナシさんは、他の人よりも胃酸のphの値が
若干低い数字(つまりより酸性度が強い)
なのかも知れません。

完治されてからのナナシさんのブログを
楽しみにしたいと思いますv-421


追記 まだよし子のこのバージョンのCM
   見れてませんv-394v-411

まーちゃナイズ | URL | 2010年12月03日(Fri)21:21 [EDIT]


まーちゃナイズさん☆

ご無沙汰してます!まーちゃナイズさんお元気ですか?^^
コメントいつも本当におおきにです☆
そして、ただいまっす;;;泣
近頃よし子のラジオでまーちゃナイズさんの名前をよく耳にすることが多くて自分のことのように嬉しいです♪ラジオのメール投稿相変わらず頑張ってらっしゃるんですね!v-10 そして相変わらず勉強になる豆知識v-218あざっす!泣
実はもうすっかり体調戻ってるんですが、中々更新出来ず…スイマセン;;; 今新しい記事書いてるんですけど、いかんせん久しぶりだからパソコン打つのすっかり遅くなってしまってて^^;;;週末終わってもうたがなorz状態っていうv-12きっともうすぐなので気長にお待ち頂いてれば^^;;;
いつも気にかけて下さって本当に感謝カンシャです☆楽しみという言葉にいつも救ってもらってます☆本当にありがとうございます^^!

ナナシ | URL | 2010年12月07日(Tue)02:32 [EDIT]


ぬあ

わ!!!
そんなことが…。
胃潰瘍とんでけ~、ナナシさんに悪さしちゃゆるしておかないぞ~。


郵便局のCMは、全然みられないので、
もはや異次元の出来事とみなしてあきらめています、ハハハ。

でも、異次元であっても、やっぱりギュ~ッは気になる男くんになりますね。

vitamix | URL | 2010年12月09日(Thu)23:47 [EDIT]


vitamixさん☆

ご無沙汰しております^^!お元気でしたでしょうか?
コメントいつも本当におおきにです♪♪
わぁ~、やっさしい…(;_;)泣 もう悪さはされてないので大丈夫ですよ☆ww心配して下さって本当にありがとうございます☆
気になる男くんv-10なんか、カワイイですねv-10wwそっかぁ見れないんですね^^;;ハートわしづかみCMなので異次元なのが残念v-164ゆうちょHPで見れるので是非!…って当然知ってるかな^^;;;(空回り) もうこのギューはほんとヤバいですよねv-238見ててこんだけツボなのに佐藤くんはどんなんや!?って思っちゃいますv-238ww
そうそう、ブログ休んでた間、ラジオでvitamixさんのお名前を聞こえてきてなんだか私も嬉しい気分になりました^^☆私も見習ってメール送らねばv-162

ナナシ | URL | 2010年12月12日(Sun)22:28 [EDIT]


 

トラックバック

